目覚まし時計

最近朝 ナカナカ起きられない

携帯電話の目覚まし そして普通の目覚まし時計の2つでアラームを鳴らすけど それを止めて寝てしまう

今朝もギリギリだったw

も 私が以前使っていた携帯電話の目覚ましとかわいいガイコツの絵の目覚まし時計の2つ

そして息子は ミッキーマウスの目覚まし時計と そしてもう1つはコレ

Mezamasi

山手線『駅メロ』目覚ましです

1周約1時間と言われている山手線の路線図が グルーっと書いてあり アラームの音も駅の発車メロディーとなっています

買った当初息子は はりきって目を覚まし飛び起きていましたが 今となっては このアラームでは起きられませんw

なので 発車音がいつまでもいつまでも鳴っているの

なんか 気になるのよね この音

ピピピーとか プププーじゃなくて

聞き覚えのあるメロディーで 「発車します」そんなイメージの音でしょ

「早く乗らなくちゃー」 「黄色い線まで下がらなきゃ」って気になるのw

また音がやたら大きく設定できるから 2階で鳴っていても1階でもバッチリ聞こえるんです(汗)

「早く起きなさーい」って言う前に「早く止めてー」そう言いたくなりますw

息子はすごく気に入っているみたいよ この時計

起きている時にメロディーを聴いて 喜んでいます・・・・・・

なんだ 目覚し機能役立って無いじゃん(汗)

| | コメント (11) | トラックバック (2)