ミカンの中身は?

が私に聞いた

mikan  「この中から 何が出てくるか~~?」

の手のひらには本物のミカンより小さな でも本物のミカンにソックリなプラスティックでできた可愛いものが乗っていました

よく見るとミカンの真ん中にはに切れ目が入ってます

さて、中身は? 何??

ミカンの半分が割れ 中から出てくる物って言ったら アレに決まっているじゃない

そうそう アレ!

私は迷わずに言った

まりが 「タラちゃんとタマ?」 

ニヤニヤ・・・・ちょっとウケ狙い(笑)

サザエさんのオープニングで 季節の果物の中から サザエさん一家が出てくるアレです

ミカンが上下に割れ 中からタラちゃんとタマが出てくる・・・・・

それを思い出しました(笑)

はそれを聞き

 「わはは~~ 残念~~♪

「残念~~♪」って ホントに出てくるとは思ってませんから(笑)

どうせ小物入れか何かでしょ?と思ったら 

mikan2 リップクリーム

「オレンジ果汁配合で ほんのりみかんの香り ふっくらつやつやのくちびるをつくる 温州みかん果皮エキス配合」の「ソニーCPラボラトリーズ みかんちゃん MMリップクリーム」でした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

コエンザイムQ10

チョット前から話題の コエンザイムQ10の化粧水 ミルク クリームの3点セットを買ってみた
急に欲しくなっちゃったから 何も調べずに買ったけど 調べてみたら 評価は合う合わないの賛否両論
まぁ お肌も色々だから 賛否両論は仕方がないわね

お風呂上りに 早速つけてみた
とりあえず 評価の中にあった 「ピリピリして合わなかった」 って言うのは なかったわ
ホッ!


明日の朝 
もぉ~ 若返っちゃって 矢田亜希子みたいになっていたら どうしましょう~~~♪(笑)

間違えても 和田明子に なりませんように (^人^)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


一晩経ちました

昨夜の付け心地 ベトベト とてもサッパリとは言えませんでした
髪の毛が 顔にくっついちゃって ちょっとイヤだったなー
若返るならって思って 我慢していたけど(笑)
で、付けてから3時間後に 何だか顔が突っ張ってきました
鏡を見ると ワックスをかけたフローリングみたいな ピカピカ&パリパリ な顔になっていました 
自分で鏡を見て 笑ってしまった (*≧m≦*)ププッ
若返るならって思って 我慢していたけど(笑) ←その2

朝 起きてみて・・・・・・・さぁ~ どうでしょう~~ o(^o^)o ワクワク

矢田亜紀子には 100%なっていません(当たり前だけど)((爆))
和田明子には??・・・・・どうかな??(笑)

確かに顔はツルツルになっていたけど そのツッパリ感は変わらず(汗)
顔を洗って もう1度付けてみたんだけど 昨夜と同じでした
3時間後のちょうど今
また ピカピカ&パリパリ になってしましました

期待していたんだけどなぁ~ コエンザイム。。。。。。。

どうしようかなぁ~~ この 3点セット(汗)


ちなみに 私が買った商品は こちら
そして 口コミ情報は こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダウンです

undou今日 3日坊主にならないようにまた運動した
数年前に ホームセンターで買った 安物の器具を押入れから出し それを使ってみた
確か1980円だったと思う
何て言う名前かは忘れたけど ただの足踏みマシーン (マシーン言う程の物ではない)
でも これ 足踏みがかなり重いのだ
朝の主婦の仕事が終わってから これで3000歩 歩いた
たったそれだけなのに疲れた~~~
ソファーに座ったら 久々に運動によるドキドキがしてたわ
で あまりにも疲れたので目をつぶっていたら ウトウトしちゃった(笑)

1日ダメだわ 疲れて ダウンです
ホント 体力無いわーー

この 『ナイスバディ養成ギブス』(←本日命名 ギブスじゃないけど辛い思いしている星飛雄馬をイメージして(笑)  ) また押入れに仕舞っちゃうかもぉ~(笑)

| | コメント (0)