春のスカート

先日の演奏会

こんな私でもとりあえずのオシャレってもんをしてみたのさ

せっかくの演奏会なので事前にお出かけして スカート 買いました

専業主婦でどこへ出かけるって言ったって タカが知れているので 後々も気兼ね無く着れる安い物を選んだの

それがさー

結構可愛くて こんなに安くてもイイの? なんて思うくらいだったわ

ヒラヒラのスカートで 色は白・黒・の3色あったの

春らしいものが良かったから 白を選んだわ

でもー 黒も可愛い  黒も買っちゃったぁ~~♪

はね 地味な色でさ 私見たいな年齢の人が着たら 年寄りに見えてしまいそうなので却下!

こういうのは 若いお姉さんが着ると似合うのよね~

と思っていたのよ

演奏会当日

普段ジーンズばっかり穿いている私は タマにヒラヒラの白いスカートなんか穿いちゃったもんだから いつもより女性的w

そして周りの方に「春らしい洋服ね~ イイわ」などと言われ 気分を良くするw

そうよ その辺のイ○ーヨ○カ○ーとかで買ってきたんじゃないからさー

わざわざ 出かけて買ってきたのよ~ (でも安い! そう見えないでしょ??)

などと 心で思うw

しかぁ~し!

それは1日ともたなかった

なぜなら帰り際に がこう言ったから



「そのスカートね~ 

      ○○先輩は のが欲しかったんだってー

イ○ーヨーカ○ーに売ってたってー



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そうですか 売ってましたか・・・・

確かに もありましたよ・・・・・

ショック 大きいです・・・・・

皆さんにも バレバレだったのでしょうか 安物って事・・・・(涙)

。・゚。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でもね

はもう一言 言いました

「○○先輩ね そのスカートどうしても欲しかったらしいけど

   高くて買えなかったんだって~」

そうだ!

15歳とは金銭感覚が違ったんだ~

その言葉に救われたよw

| | コメント (8) | トラックバック (0)

気持ち悪いと言われた

asi  保護者のランチの会があって ミュールを穿いて行ったので 服に合わせて ペディキュアもブルーにしてみました

(ブログのカウンター10000突破記念 私の一部 初公開(笑) )

子供一同 「気持ち悪い!不気味ぃ~!」

ガーーン!! 

若ぶって 今流行の色にしたのになー(汗)

爪には たまに絵を描いたりしてたんですが 今回初めてキラキラを付けてみました

お花とキラキラです~

(この写真じゃ わかりづらいよね~)

ちなみに ランチの会でお母様方には好評でしたよ

きっと 気を使ってくれたのかもしれません(汗)

明日から 学校で 「青い足のお母さん」って 後ろ指さされているかも(汗) 

(もっと酷くて 「不気味なお母さん」とかだったらイヤだな(笑) )

いいもぉ~ん いいもぉ~ん(笑)

(角に爪ぶつけて アザになった事にしてください(笑)  それか 貧血ぎみ(笑) )



| | コメント (5) | トラックバック (0)