WBC世界一 おめでと~♪

すごかったね~

世界一だよ! おめでとー


実は私 野球はわかりません(笑)

夏になって プロ野球が始まると普段のドラマがいつもどおりの時間にやらない事が気に入りませんでした(汗)

ルールも 投げてぇ~ 打ってぇ~ 走って 取る それくらいしかわかりません(笑)

守備位置も さっきっから一生懸命考えているんだけど 1箇所どうしても名前が思い出せない(笑)

レフト ライト ショート・・・・・・あっちは何って言うんだっけ?(笑)

そして イチローはどこを守っているの?

そんな野球オンチな私が今回は 野球を見たいと思ったの

きっかけは 家事の合間にTVを付けたら たまたま例デービットソンの誤審の試合がやっていて それを見ていてね 頭に来たからさー 応援したくなったの(笑)

それと イチローの瞳かな

サムライ スピリット そんな瞳だったよ

野球オンチの私でも イチローは知っているんだけど どんなにすごいかというのは知らなかったんだ

でも 本当にすごいんだね イチロー

カッコよかったー

優勝した後の瞳は少年のような瞳になっていて 男の人のそういうのって ホント素敵だと思うわ

私の野球人生の中で 今日は最大の応援だったわ(笑)

(私の野球人生なんてほんの2.3日?(笑) )

こんなに応援したことはなかった

っていうか 最後まで試合を見たことが無かった(笑)

野球 好きになったかもなぁ~



(観客席にとんねるずの石橋がいたね?  夜のニュースの映像にもバッチリ写ってたわ(笑) )

| | コメント (8) | トラックバック (1)