GT FORCE Pro

ゴールデンウィーク中に プレステⅡに接続して遊ぶ GT FORCE Proという物を買った
・・・・・って言うか 買ったらしい(笑)
車のレースのゲームが ハンドル&アクセル&ブレーキで操作できるの

我が家は 一気に ゲームセンターになった

レースのゲームをして 我が家の小5の子供と会社員の子供は戦っている(笑)

「やってみれば?」って私も誘われるが 私には向いていないから やらない
動体視力が0に等しい(笑)
前の道路が どうなっているのか予想できないし コースが覚えられない(汗)
一応普通免許は持っているけど ゲームには役に立ってないな(笑)

でも 本当の事言うと 負けるのが悔しいから やらない
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

しかも 旦那ちゃんや息子に指導されるのも 悔しい
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

だから みんなが学校や会社に行ったら そっと練習しようかな?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム

旦那ちゃまと息子が ゲームにはまっている
暮れに発売された 「グランツーリスモ4」
車好きの旦那ちゃまには イイおもちゃだ(笑)
息子も車も好きらしいから イイお相手
こういう時 我が家に男の子がいて旦那ちゃまは嬉しいだろうなって思う

欲しい車は実際には買えないから どうぞこのゲームでイッパイ遊んでくださいな

でも 車に興味の無い私には あの「ブ~~ンブンブン」ってエンジンの音が・・・騒音です(涙)

| | コメント (0)