DEATH NOTE

今 映画館で上映されている 藤原竜也主演の

「DEATH NOTE」(デスノート)のマンガ本を読んでいる

はまった!

久々にマンガ本を読んだが これはおもしろい

だいぶ前から「これ面白いから読んでみなよ~」と言われていたが

活字からだいぶ遠ざかっていたし 娘が読んでいるマンガなんて恋愛物?と思っていたので ずーっと遠ざけていたのだ

映画化されると聞いて 内容をちょっとかじると恋愛物ではなかった

昨日 から1~4巻まで借りた

昨日の夜2時まで読んでいて読み終わった

あ~

5巻 読みた~~い

の部屋の本棚に5~11巻まで全巻揃っているのだが 学校へ行っている間は プライバシー尊重のため勝手に読んではいけないと判断w

なので が学校から帰って来たら貸してもらおう

はやくぅ~

早く帰ってきて 私にブツをよこして頂戴w

完全にDEATH NOTE中毒ですw



ちなみに私が珍しくマンガ本を読んでいるのを息子が見て
「ボクのも貸そうか?」そう言って こち亀を持ってきたが・・・
それはまた今度w

| | コメント (4) | トラックバック (0)