お盆休み

明日から旦那様がお盆休みです

つまり 主婦はお休みではなくなるんです(汗)

数少ない「主婦の真面目習慣」の始まりですw

しばらく ブログはお休みしますネ

あ、たまーに 覗きにくるかもw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最近のトラックバック

トラックバック

以前はH系で困っていました

悩みもせず 即削除!!

ですが 最近のトラックバックって面白いねw

面白いって言っちゃ変だけど(汗)

今まで削除したのは(結局削除なんだけどw)



①ハゲ頭にもこんなに沢山毛が生えました

 (実際の頭の写真が出てましたw)

②海外旅行30%OFF   (マジ安かった)

③バイクの宣伝    (わたしゃ バイクは乗らないぞ)

④ダイエット  (もう タイトルでわかったので閲覧してない)



最近は こういうトラックバックが来るんだよね

私のブログの記事と関係有れば 大歓迎だけど これってねぇ~~(汗)

まぁ ①だけは面白かったんで しばらく削除しなかったけどwww

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GW

GWに突入です!!

さぁ 年に数回の長期での真面目な主婦業の始まりですw

なので 更新が遅れるかもしれませーん よろしくね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック★野郎

ココログに「トラックバック野郎」というコンテンツがあります

お題が出て自分のブログをトラックバックするんです

私は初めて それに参加してみました

お題は「初夢」

そう 例のたこ焼きの話をトラックバックしてみました

すると 今日私のブログにも「トラックバック野郎」さんからトラックバックされていて・・・・・

なんと!なんと!

たこ焼きの話が「傑作選」として 紹介されていました~~~

自分のブログのタイトルがそこに載っていたことより ココログのスタッフの方が沢山あるトラックバックを一つ一つ読んでくれていた事に感動しました

しかも たこ焼きの話は長いのに 続きまで読んでくれてるわ(笑)

ちょっと嬉しい出来事でした~♪

あ、「トラックバック野郎」のお題「初夢」は こちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タグふれんず

先日仲間入りした タグふれんず

なんだかとっても重くって

ここ何日か夜はブログさえも出てこなくなっちゃって・・・・・

辞めようかどうしようかとも考えたんだけど

ちょうど楽しくなってきた所だしなぁ

なので パソコン音痴な私が朝からかかってやっとこんなことしてみました

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか見づらいよね

しばらく こんな感じでタグふれんずを表示してみますが またすぐ変えるかも

私にもできるイイ方法はないかな?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「コメントを書く」の名前が出ないぞ

なんでだろ?
昨日から コメントを書くと所の「名前」とか「アドレス」が表示されません
どうして? 知っている方が いらっしゃったら 教えて頂けましたら ありがたいです m(_ _)m

皆さんには 見えているのかな?私のは表示されていません(涙)

しばらくの間 HPのBBSにて お願い致します

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ、ココログのお知らせに「復旧作業中」とありました。 バージョンアップ後に発生したって書いてありました。よかった 私がどうにかしちゃったのかと思って 焦っちゃいました~~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ケロールです

ケロールのカエルティッカーも やってきました
どうぞよろしく
ケロールは「ケロケロ島」に住む 雨の日が大好きな男の子なんだって
ニュースのタイトルをクリックすると 詳細ページが開くよ
時間帯などによって背景のケロールが変わるらしい

| | コメント (2)

まりりん♪です

Blog Petの 「まりりん♪」が やってきました
お花畑の中で 楽しく遊んでます
グーグー 寝ている時もある
クリックすると 何か言います でも ほとんど単語しか言えないよ
でもたまに 俳句を詠よむ

静電気 薬用すれば 独り言  (なんじゃ?こりゃ(笑) )
お気に入り かれこれすれば 静電気  (意味不明(笑) )

静電気が気に入っているらしい
しかも 今日 私に向かって まりりん♪は 
「人間?」って 聞くし((爆))
人間じゃ~~!!
まったく まだまだ修行が必要じゃな まりりん♪

| | コメント (4)

何で?

何でこうも運がいいんでしょう?っていうか 悪いんでしょうか?
だって 昨日の夜ちゃんとチェックしたんです
大丈夫だと思い 朝 このHPに来ました

「♪パンパカパ~~ン♪」 
頭の片隅でこんな音がしたっけなぁ

700番 GETしました (;o;) あぅ~

このHPを開設し1ヶ月が過ぎました
皆様に来て頂き このHPを通じ私も楽しい時間を過ごさせて頂いてます
ですが~ ですが~~
100番 そして 200番 それでもって600番も・・・・・
また今日700番・・・・なぜ 私がぁ~

こんなに自分のHPでキリ番を取る管理人はいるのでしょうか?
トホホ・・・・・

次のキリ番は 「777番」です
どうか どうか私が踏みませんように~ (-∧-;) 

| | コメント (2)

ラッキー? アンラッキー?

HPを作って 楽しみにしていた一つが「キリ番」です
まずは1発目! 100番は誰かなぁ~ なんて思ってました
○子  「100番 ゲット~!!」
まりが 「おめでとう~♪」・・・・なんてのがちょっと夢だったり(笑)

で、白状します 
秘密にしてましたが実は
夢の100番 私がゲットしました(涙)
いいもぉ~ん いいもぉ~ん 次は200番だもぉ~ん
200番ゲットした人に 「おめでとう」言うんだもぉ~ん♪
なんて自分を慰めたり(笑)

そして見事! 200番!!

・・・・・・・また私がゲットしちゃいました (;o;) あぅ~・・・・・

当たって欲しい宝くじなど当たらず、こういう時には大当たり

人生そんな物です

| | コメント (0)