« 2008年3月 | トップページ | 2009年2月 »

3日坊主

お弁当の日記、ジャスト3日坊主でした(笑)

今週は娘がテストのため、お弁当が要らなかったんです。

好き嫌いが多い息子のお弁当を作るのにはパワーも出ずbleah

昨日と今日は息子が「学食でいいよ」と言ってくれたので、それに甘えました。

一昨日から学食に「冷やしうどん」が出たそうで、それが目当てらしいです。

今日も雨。

寒いよね。

昨日は、しまったばかりの羽毛布団、出そうか迷ったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当その3

お弁当その3
今日、娘はお弁当がいりません。
息子一人分のお弁当を作りました。

でも写真撮るの忘れた〜weep

sun豚の冷しゃぶ
sun目玉焼き
sunシュウマイ(冷食)
sun肉巻きポテト(冷食)
今日は質素(笑)
写真、わざと撮り忘れたんじゃないらかね〜(笑)

以前に撮りためた写真。
spade鶏肉の生姜焼き
spade卯の花
spade卵焼き
spadeサツマイモの甘露煮
spadeエビカレー(冷食)

息子は今体育祭の練習で毎日忙しいです。
男子校の体育祭って凄い迫力なんだ。
去年は初めてで、辛くて涙も見せたけど(笑)
今年は少したくましくなったみたい。
だんだん「男の子」じゃなくなってくるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当その2

お弁当その2
息子は今日で中間テストが終わります。
娘は来週からと言うことで「ねむぅ―ぃ」と言いながら登校しました。

さっきズームインで、たて笛(リコーダー)を3本同時に演奏するオジサンが出演していた。
すっご―い晙
ビックリ晙
3本メロディーが違うんだよ、ハモってるんだよ。
それで極めつけに両足に1つずつカスタネットでリズムもつけていたよ。
お見事!!!晙晙

heart豚肉のカレー焼き
heartひじきの煮物(作り置き)
heart小ネギとカニかま入り玉子焼き
heartヤングコーンのバター醤油焼き
heartにんじんのマリネ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当 その1

お弁当 その1

息子が中間テストでお弁当無し

今日は娘だけのお弁当

clubオムライス(中身はチキンではなくひき肉とお野菜)

club肉まきポテト(冷食品)

clubウインナー

clubポテトととろけるチーズ・・・あ、ポテトWになっちゃったbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2009年2月 »