« お久しぶりです | トップページ | 聞き逃さない あ・た・しⅡ »

聞き逃さない あ・た・し

家族で夕食。

ギボちゃんも含めて5人でね。

テレビで、でんじろう先生がブーメランを飛ばしてたんだ。

テレビの右端に「ブーメランで実験」みたいなことが小さく書いてあったの。

それを読んだギボちゃん。

ギボちゃん:「ブーラメンで実験」

小声でそう読んでいたわ(笑)

皆には聞えなかったみたいだけど、私には聞えたぁ~

ブラ&メン で、おネエ★MANS を思い出したよ(笑)

|

« お久しぶりです | トップページ | 聞き逃さない あ・た・しⅡ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははは

相変わらず面白いギボちゃんだぁ~
話題に困らないねw

投稿: さむこ | 2008.02.09 18:49

さむこ こちらでもおひさ
私さえここの存在を忘れそうだったのに(笑)
ありがと、覚えていてくれて

ココにはたまにしか来ないと思うけど~~
たまには来る。。。たぶん(笑)

投稿: まりが | 2008.02.29 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58945/17832888

この記事へのトラックバック一覧です: 聞き逃さない あ・た・し:

« お久しぶりです | トップページ | 聞き逃さない あ・た・しⅡ »