« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

もう こんな時期!???

お買い物に行った。

ハロウィングッズが売っていた。
そうだよね もうすぐハロウィンだ。

え? おもちゃ売り場にクリスマスグッズも?
早ーーーい

カレンダーも?
早ーーーい

そして 食品売り場近くには
なんと・・・・

おせち料理の予約受付!!

もう そんな時期なのね

(汗)
(汗)
(汗)

今年は特別 汗!

子どもの受験があるからね。
来週から個人面談が始まるよぉ。
あーーー
あーーーー
焦る
私が焦っても仕方が無い・・・・

子どもの成績を見て 一喜一憂する自分が嫌いだ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

冷蔵庫

冷蔵庫の大掃除をした

イッパイ入っている宝箱のような我が家の冷蔵庫

掃除したら 実は宝物はほんの少しだった(笑)

思い切って色んな物を捨てたの



主婦失格(A;´o`)=3 フゥ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おいしい~~~~~♡

先月名古屋のお友達が送ってくれたんです!

息子は見た瞬間

「ぼく お誕生日にコレ食べる~」と・・・・・

息子 ここ何年かお誕生日にはお蕎麦と揚げたての天婦羅をリクエスト(渋いでしょ?(笑) )

でも実は息子お蕎麦も大好きだけれど 八丁味噌も大好きなんです

っと言う訳で

Udon いただきました

美味しかったーーーーー

このおうどんも美味しかったけど お友達の好意も嬉しくて美味しさ倍増でした

今年の息子の誕生日は 名古屋の味噌煮込みうどんを美味しくいただきました

八丁味噌と言えば 先週まで毎朝見ていた NHK朝の連ドラ「純情きらリ」を思い出しちゃった

達彦と桜子が作ってくれた味のような気がしました(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

運動会

30日に 予定通り小学校の運動会をすることができました。
雨が降りそうでやるかやらないか微妙な時は 2度お弁当を作らないといけなくなるから 大変なのよね。
よかったわぁ~

Undoukai コレ 作ったお弁当

息子に 「お弁当何がイイ?」って聞いたら

     「炊き込みご飯」 って言うのでそうしました。

息子は6年生で小学校の運動会はコレで最後
今年は「得点係」をやるって喜んでいたので 
張り切りすぎてどうぞベランダから落ちませんようにって祈ってたわ。

●5.6年生による組体操 息子は運動オンチなんで
  頑張っている姿に感動!

  【どうにかできた 逆立ち】 (逆立ち~ぃ)
     ↑ これ 卒業式の呼びかけみたいに言いたい気分(笑)
   (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

●騎馬戦は急遽 上に乗ることになっちゃって

  【弱気に戦った 騎馬戦】 (騎馬戦~)
  【いち早く敗れた 大将】 (大将~)

   ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

●運動オンチでも かけっこは まぁまぁで・・・

  【マグレで1位の かけっこ】 (かけっこ~)

     (^o^)//""" パチパチパチ


そんな運動会でした。


その後 近所の人に誘われて 【飲み会】(飲み会)
あ、 もう呼びかけはイイって((爆))

30日は朝早くからお弁当を作ったし 夜も出かけたので疲れたわぁ
昨日はお疲れ休みでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »